私には一人の相棒がおりました。その方とは風俗の体験談を読み漁ったり、風俗へ行ったり・・・兎にも角にも、苦楽を共にしてきました。今宵、今まで溜めに溜めた力をとある風俗で解放しようと思います・・・今こそパワーを風俗に集める時です!

手マンで豹変した風俗嬢

控えめなノックの音とともに風俗嬢が入室してきます。すごく丁寧な挨拶なのですが、その分声が小さすぎてビックリしました。風俗嬢はとっても魅力的なのですが、極度の上がり症のようで、目を合わそうともしてくれません。ずっと俯いているので、思い切って嬢の身体を抱きしめてみました。すると嬢も私の身体をぎゅっと抱きしめてくれてすっごく嬉しかったです。まだ緊張している嬢をベッドへ連れて行き押し倒します。まだガチガチでしたが、私が服をそっと脱がせてみると抵抗はしません。服を脱がせてオッパイを露出させて舌先でそっと舐めてみると即効で乳首が勃起しました。カチカチになった乳首をさらに激しく舐めてみると、ヤバイくらいの勢いで感じているので調子に乗ってさらにマンコを触ってみます。手マンをするとさっきまで恥ずかしがっていたのは誰?ってくらいにアンアン喘いで腰を仰け反らせながら感じているんです。やっぱり人は見た目だけでは分かりませんね!責め続けているとそのままイキまくってしまいましたよ。

他の客を気にせず風俗嬢とイチャつく

風俗の中でもやっぱりピンサロが大好きです。ピンサロは他の風俗にはないドキドキ感を感じることができるんですよね。やっぱり周囲に他の客がいるかどうか、というのはすっごく重要です。お店に入ってシートに座っていると、すぐに嬢が座ってきました。そして挨拶程度に手を握ってからキスをします。キスだけでも溜まっている私のチンポはビンビンになりました。さらに後ろの席からすごい声が聞こえるんです。もうセックスしてんじゃね?ってくらいに女性が喘ぎまくっているんですよ。こんな声を聞いていると当然こっちも燃えてきますよ。興奮を抑えられなくなってきたので、思い切って風俗嬢の服を脱がせて乳首を責めてみました。乳首がかなり感じやすいらしく、乳首を舐めるたびに身体をピクピク反応させるんです。その姿を見ているとすっごく興奮してしまって、チンポからは我慢汁がドロドロです。下着を脱がされて「チンポびちょびちょですよ?」なんて言われてしまいました。そして最後はフェラですぐに発射してしまいました。